3連休を皮切りに夏休みに入りましたね〜♪
連日全国各地で猛暑が続いていますが、みなさま夏バテしておりませんか。
梅雨も夏休みと同時に明けたようで学生さんにとってはいろんな意味で解禁〜になりました。

なんか・・・・羨ましいです。(^^)
どっかで聞いたようなセリフですが

「・・・・・自由だ〜!!」
夏休み is freedom 夏休み is freedom〜〜♪
って感じです。


あっ、エンタの神様繋がりなんですが
ある会でお世話になったjaたけやさんがついにエンタの神様に出ました〜〜〜。
売れる前から知っている人がテレビに出るのってなんか嬉しいですよね。

jaたけやさんをはじめ、縁あってここ1〜2年お笑いライブを見ることが多かったんですが、最初に見だした頃に一生懸命やっていた人たちが最近はエンタの神様をはじめ、レットカーペット、ハニカミ、草野キッドなどポツポツテレビでみかける事が増えてきました。
そう考えるとあの時はテレビにでるなんて夢にも思わなかった芸人さんが着実に自分達の夢をつかみ出しています。

そういう結果を近くでみていて「やっぱり夢は諦めたらダメなんだな・・・。」と再確認しました。夢は諦めなければ叶うんです。
なかなかできることではありませんが、続ける努力は才能なんですね。
勉強になりました。


それにしても夏休みって本当に自由ですよね。

特に大学生なんか最高で、すべてを忘れてダラダラ過ごす。全力でダラダラできるのは大学生だけです。

例えば
1日15時間寝たり、青春18切符でいける所まで遠くに行ったり。
時には一面の夜星を見ながらバイクで海に向かったり。海ではみんなで輪になって騒いで、花火やって。
うちに帰ってきては深夜番組を見て、友達とゲームやって。
バイトも遊びにも出かけて・・・・・。
あーなんか、いいですよね。

ちょっと思い出したら切なくなりました。
あのころに戻ったら、もっといろいろな事に挑戦したいですね。


そういえば、夏休みに入って宮崎駿監督の映画やっています。

そう、「崖の上のポニョ」です。
私も昨日見てきたんですが、映画館はだいぶ込んでいました。
でも、絵がかわいいタッチでやさしい気持ちになります。
母なる海の大きさというか、現代に足りない親子の絆と生命力を感じます。
それで宮崎アニメっていつもメッセージ性があるじゃないですか。
それが今回はなんだろうかと見終わってからずっーと考ていたんですが、
「これっ!」ていう強いものは思いつきませんでした。

親子、ポニョと男の子の共に信じる気持ち?

うーん。


でも純粋に素敵でいい気分になりました。必見ですね。


ちょっと先に進む前に人気サイトランキング!←いつのまにか上位進出!今すぐのクリックお願いします♪


ところでチェックついでにワクワクする不動産をあなたのお気に入りに追加してますか!?←追加していない人は今すぐチェキ!(リンクも大募集!リンクしてくれた人は教えてください♪こちらからもリンクしますよ。又、マスコミの方で取材希望の方いましたらどしどしご連絡下さい。TXに関する不動産情報ありますよ。)


また、最近は自宅でHEROSを見ていました。

私も最初は全然知らなかったのですが、CMで色白のぽっちゃり系の男の人が「ヤッター!」っていってるあれです。
最初は付き合いで見ていたんですが、何回か見ているうちにだんだん、だんだん先が気になっちゃって結局ファーストシーズンの最後まで借りてきてしまいました。
あのシリーズも人気ですよね。
結局、何度もツタヤに行ったのですがすぐには借りる事ができませんでした。
でも、内容もさることながら最後の最後には次が気になるようにする展開がやみつきです。シナリオレーターさんの腕いいです。

登場人物もみんな特殊能力をもってるうえに個性的なんですが、だんだん見ているうちに未来から来たヒロは古田新太に見えてきたり、テッド(手から放射線を出す人)は品川庄司の庄司にみえてきたり、パークマンもなんだかんだいってよく出てくるな〜。とストーリーとは全然違う楽しみ方をするようになってきました♪
そういう見方も楽しいですよね。
よく言えば人と違う視点で見るという事です。


また、仕事について全然書いていなかったのでちょこっと書かせもてもらうと
ここ最近はこの暑さ+原油高のせいか、冷蔵庫の交換や洗濯機の交換をはじめ自転車を使う人が多いのか自転車移動と力仕事が多かったんですよね。暑さの上に力仕事で連日ぐったりしています。首にはしっかりTシャツ焼けができてしまいました。

そんななか、数日前はじめてテレビのケーブルを差し込む部品を丸いピンタイプへの交換しました。最初は電気屋に頼んだんですが最終的には自分でやる事になりました(^_^;)

418da9b5.jpg
↑変更した部品を壁に取り付けます。



この仕事をしているとだんだんいろいろな事ができるようになります。
また今年の夏も一つの新技術を覚えました。感謝♪



人気サイトランキング!←今すぐ!狙え3位〜♪

又、コメントもお気軽によろしくです。



更に今なら、1日1000ヒットするつくば 不動産サイトをはじめ、当社関連の4サイト(合計5サイト)からの相互リンクしていただける方を大募集しています。(すべてYAHOO登録サイトです。)あなたのサイトにリンク掲載の上、御連絡をいただけましたらこちらからもすぐにリンクさせていただきます。(アダルトサイト、サイト趣旨によってはリンクできない場合もあります。掲載可能な場合には3日以内にリンク完了アドレスをこちらから連絡します。)またお気軽にメール、コメント下さいね。

不動産屋の秘密ノウハウ(すべて無料!)
当社が30年の営業で培った不動産ノウハウをまとめました(^^)
土地を買う前にチェック!
プロから見た土地、不動産選択ノウハウ(A4 14P) 
家造りに後悔する前にチェック!
間違いだらけの家造り。(A4 36P)
アパートリフォーム前にチェック!
一発逆転!入居者獲得計画(A4 34P)

その外、お探しの情報は以下をチェック
つくば 不動産
つくば市 平屋
つくば アパート
・つくば市 テナント

つくば市ピアノドラム音楽練習室(24時間)
つくば市格安SOHO・個人事務所
水戸市 ビジネスホテル
つくば市 ビジネスホテル
小山市 ビジネスホテル
忘年会・新年会に団体宿泊施設
つくば 土地
つくば 不動産投資情報
つくば市 不動産鑑定
セグウェイ レンタル
水戸 ビジネスホテル
つくば ビシネスホテル
小山 マンスリーマンション
アパート入居者募集・集客の無料相談