今日はスタートが遅れることこんな時間になってしまいました。
いやはや時間が過ぎるのは早いもんですね。(^_^;)
何かに夢中になっていると時間もあっという間に過ぎてしまいます。
でも、みなさんも今日が仕事納めの人が多いでしょうから夜遅くまでDVDを見る、読書をする、ゲームをする、ボードに行く、ネットをする、友達とワイワイ、彼女とドライブ、実家に帰郷となんていうんですか・・・・・開放感ありますよね〜♪別にそんなに嫌なわけではないけれども気が抜けるというかね。

この支配からの・・・・卒業・・・・。なんですよ。まさに〜(>_<)

その前に人気サイトランキング!←現在9位!今すぐクリックお願いします♪

ところでチェックついでにワクワクする不動産をあなたのお気に入りに追加してますか!?←追加していない人は今すぐチェキ!(リンクも大募集!リンクしてくれた人は教えてくださ〜い♪こちらからもリンクしますよ。又、マスコミの方で取材希望の方いましたらどしどしご連絡下さい。TXに関する不動産情報ありますよ〜。)



今日も私、仕事が終わってから早めに帰ってきて本を読んでいました。
(読書って良いですよね〜。良い本を見つけると嬉しくなります。)
そんなある意味、みんなの雰囲気に合わせ仕事終りという事で気分はリラックス・スラックス〜で読んでいたんですが、今日読んだ本も凄かった!良い本との出会いはある意味・・・最高に可愛い、いい女の人とのデートよりも楽しい時があります。最後まで読みたくてしょうがない、空き時間があれば読みたい、早く帰って読みた〜い☆というある意味、初デート後の微妙な関係の2人位、恋愛モード全開です。(読書中はおそらくアドレナリンがドクドク出ています。)もちろん女の人にも好きなタイプがあるように本にも好きなタイプがあります。


ちなみに私が好きなのは・・・・B系です。


・・・


・・・・・


・・・・・・・


私の彼って、ダンサーで〜DJで〜、ラッパーで〜・・・・。


・・・・


ヨッヨッ・・・チェキ、チェキ♪

俺ら東京生まれヒップホップ育ち・・・悪そうな奴らは大体・・・友達♪

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

そう、そんなビジネスのB〜〜〜!です(>_<)


そしてその中でも毎日一生懸命、良い仕事をしていると、たまに〜良い本・凄い本とめぐり合えるんですね〜。
そうそれはセーラー服の純粋で美しい少女と朝「遅刻〜遅刻〜〜!」と言いながらパンをかじりながら走るカツオがそのまま大きくなったような男子高校生がある時お互いの家から高校へ向かう交差点でたまたま出会い頭にぶつかってしまい・・・・・

青年「あっ・・・・」

少女「きゃ・・・・」


ゴッチン〜、グルグルグル〜!

青年・少女「あいたたた・・・・。」

青年「あれ!?」

少女「あれ!?」

みたいな・・・・。

はい・・・・そろそろ展開が長いので(^_^;)割愛しますが、今日読んだ本はそれ位良かったという事がただ言いたかったんです。
それではさっそく、今日読んだ本はこちら〜!

現役弁護士が書いた思い通りに他人を動かす交渉・説得の技術 谷原誠 著

タイトルを最初に見た時はちょっと硬そうな本なのかと思いきや、交渉の条件提示の仕方、切り替えし方法(不動産事例なども載っていて面白かったです。)に加え最後の頃は心理学的な要素なんかも含んでいて1回読んだだけでは消化不良を起こしそうな充実内容だったのでしばらくしたら又読んで復習したい一冊です。
ある意味、仕事は常に交渉、決断の連続で立場が社長になれば自分の発言に最終的な責任を全て負うわけですから失敗は許されません。そういう中での交渉カードの切り方、出し方にヒラメキがあった良本でした。

たまたまここ何日か、通販関係の買い物でそういう交渉をする機会があったのですがそういう話の中で、もちろん相手の立場、自分の立場を考えて話をしますが、最終的に知識ってやっぱり大切だよね・・・と思うこともあったので良い刺激、勉強にさせていただきました。本当に実地で学べるってありがたい事です。感謝。


そう、そういえば今日茨城でも4回くらい小さな地震がありましたよね。
私の周りで「関東に関東大震災クラスの地震が来るって噂を聞いたよ〜!」なんて言っている人もいたので「おいおい、大丈夫か・・・・。本当に来るの!?」と若干ビビッていたのですが今日の所は大丈夫なようです。

でも、そこで安心しているあなた!まだ油断しないで下さい。



「あなたの恋の耐震強度は崩壊寸前かもしれませんよ・・・・。」


(甘〜い。)


「地震の前にあなたという補強をしないと私、倒れちゃうかも・・・」と思った方はクリックお願いします〜♪

(いや、むしろそう思わなかった方こそクリックをよろしくお願いします。m(__)m)


人気サイトランキング!←今すぐ!狙え5位〜♪


又、コメントもお気軽によろしくです。



更に今なら、1日1000ヒットするつくば不動産をはじめ、当社関連の2サイトからの相互リンクしていただける方を大募集しています。(すべてYahoo!登録サイトです。)おなたのサイトにリンク掲載の上、御連絡をいただけましたらこちらからもすぐにリンクさせていただきます。(アダルトサイト、サイト趣旨によってはリンクできない場合もあります。掲載可能な場合には3日以内にリンク完了アドレスをこちらから連絡します。)またお気軽にメール、コメント下さいね。

不動産屋の秘密ノウハウ(すべて無料!)
当社が30年の営業で培った不動産ノウハウをまとめました(^^)
土地を買う前にチェック!
プロから見た土地、不動産選択ノウハウ(A4 14P) 
家造りに後悔する前にチェック!
間違いだらけの家造り。(A4 36P)
アパートリフォーム前にチェック!
一発逆転!入居者獲得計画(A4 34P)

その外、お探しの情報は以下をチェック
つくば市賃貸
茨城のリフォーム、注文建築、家造り
つくば賃貸アパートマンション
つくば市テナント
つくばピアノドラム音楽練習室(24時間)
つくばSOHOテナント・個人事務所
水戸ウィークリーマンション・ビジネスホテル
つくばウィークリーマンション・ビジネスホテル
居酒屋より持込可能な団体宿泊施設
つくば市土地情報
つくばの中古一戸建て情報
つくばの不動産投資情報
つくば周辺の不動産無料鑑定
セグウェイ・電動バイクのレンタル
水戸 ビジネスホテル
つくば市 ビシネスホテル
アパート入居者募集・集客の無料相談