みなさんこんにちは。今日から夏休み〜ということで夜更かし、昼寝に、夜遊びと楽しんじゃっている人居ませんか〜♪

良いですね〜良いですね〜!

私もあの夏の夜にバイクにまたがりヘルメットを首からぶら下げ、農道を全開で走る・・・・。そんな深夜の夏の夜風が薄手のシャツには妙に心地よくて、満点の星を見ながらつっ走った夏のあの日。

思い出すと今でもちょっとドキドキ・ワクワクします。あの時は楽しかったです。(全力で走る顔にカナブンとぶつかったあのおでこの痛みは今でも忘れられません。(^^))人生は思ったときが青春です。毎日を楽しく、毎日を嬉しくわっしょいわっしょい!行きましょうね〜♪

みなさん人生〜楽しんでますか!?
いいですね〜。


そうそう今日はまず募集があります。
当社ではただ今、事務員さんを大募集しております
やる気のある方是非ご連絡下さい。私達と一緒に仕事を通して人間のステップアップしましょう。ちなみに仕事はきついめなので言われた事だけをしたい方はご遠慮して下さい。少数精鋭です。事務は事務でも賢い事務、賢い仕事を一緒にしたいと思います。(けして頭が良い人という意味ではありません。)とにかく好奇心が旺盛な人、熱意、やる気がある方は大歓迎!時間の融通も何でも聞きますのでお気軽にご連絡お待ちしています。詳細はこちら



ところでチェックついでにワクワクする不動産をあなたのお気に入りに追加してますか!?←追加していない人は今すぐチェキ!(リンクも大募集!リンクしてくれた人は教えてくださ〜い♪こちらからもリンクしますよ。又、マスコミの方で取材希望の方いましたらどしどしご連絡下さい。TXに関する不動産情報ありますよ〜。)



いろいろ書きたい事があるんですが、今日はとても気分爽快なので嬉しい気持ちをどんどん書きたいと思います。



そう、それは青春のきらめき。


それは熱き思い。


それは、夢・・・・・。ドゥリーム(小声)



そうなんです。みなさんお気づきの方もいるとは思うんですが、私、前からやりたいやりたいと思っていた事を一つ実現できました。そうです。このブログの左の方にも紹介してある茨城王の青木さんの「世界が広がるホームページの作り方」CD3枚組みです。(ブラボ)私も協賛しております。

前から情報商材という物を作ってみたかったんですが念願かなって今年、青木さんのおかげでついに一つの形にする事ができました。こういうものって作るまでに時間がかかりますのであっちにゴロゴロ、こっちでグチャグチャ仕事しながらだとなかなか成就しないものですが、なんとか完成という結果が出た事が本当にうれしいデス。(マジ感動です。)




もちろん売れるかどうかは全くの別問題ですが、とりあえず一歩進めたことに感激しています。

このCDの内容なんですが、中身は一言で言うと・・・・濃いです
ある種・・・恋でもあります(笑)



そうなんです。まさに相手を引き付けて、気を引いて、気になる存在にしていく・・・・。恋愛と同じように皆さんのサイトも小悪魔的なそんな気になる木〜♪(by日立)なサイトにしなければ絶対にダメなんです。


恋にもテクニックが存在するように人気サイトには人気サイトにするだけのテクニックが存在します。
もちろんいろいろな意味で気合と根性も大切ですが、それ以上に上手くいっているサイトにはそれなりの理由が必ずあるという事です。(私は青木さんと一緒にヒットするHPの作り方の話をしながら今まで見えなかった物の見方や考え方、表現の仕方が沢山見えてきました。)

そういうなんというかちょっとした積み重ねを繰り返し、とにかくひたすら繰り返した結果一定の産物が生まれるという事ですよね。



ただ、何にでも言えますが、すぐに結果が出る物、事ってなかなかないです。

だれだってそんなに簡単に結果が出るならみんなホームページやりますしね〜。でもそんな殺伐とした世界の中にもヒットする為のノウハウや多くの人々に支持される工夫、やり方っていうのは存在しています。(今回それを実感しました。)自分一人でなんとなくやっていた事を青木さんに確かめた時に、予想していた答えが帰って着た時には、本当に予想が確信になりました。


今は全世界に沢山のサイトがあります。サイトの数が星の数ほどあればその中で結果を出して成果を出している、反応がある、多くの人に役立っているサイトはほんの一握りです。その一握りに入るには他とは違う明確な戦略、差別化を徹底的にしないと結果を出す事は難しいと思います。最初に考える!それが大切です。(最初の時点で走る方向を間違えていては全速力で走れば走るほど目的地から遠くなります。)


こんなところで言うのも私事なんですが、青木さんとのお話で学んだ事、青木さんのやり方を聞いて自分なりに消化、実践し追加、追加でネットに繁栄していったら、昨日の水曜日(7月20日)当社ホソダ興産のページビューがついに1日950ヒットを越えました。(ビバ・ワ〜ォ!お忙しい中見ていただいている皆さん、本当にありがとうございます。感謝感激です。)別に何かのマスコミに大きく紹介されたというのでもないんですが、昨日はいつもよりも多く見ていただいたようで念願の夢!?1日1000ヒットいよいよ、いよいよ背中が見えてきました〜!ありがとうございます!


それくらいこのCDマジお薦めです。
値段も格安ビックリ価格ですから是非、聞いてみてください。そして人気サイトにして、結果をドンドンだしてみてください。(もちろん努力も必要ですが・・・。)





CDを聞いてみて、考えてみて。それで自分なりのアウトプット、実行してみて又聞いて。時には文章を読んだり(CDのトーク内容も文字に起こしてあるそうです。)そして実行。


今は本当に面白い時代です。ネットって良いですよね。


世界が広がるホームページの作り方
↑ マジでお薦めです。 ↑


そうそう、前のブログで書いていたつくばエクスプレス開通記念!つくば駅から直線2キロ弱の格安な土地つくば市柴崎つくば市松野木の物件情報掲載しました。又、SOHO事務所の大きい部屋の料金体系もアップしました。どちらも問合せボチボチ着ました。

ネットの世界は本当に面白いですね。これからも楽しくやって行きたいと思いま〜す。





人気サイトランキング!←今すぐ!狙え5位〜♪


又、コメントもお気軽によろしくです。



更に今なら、1日1000ヒットするつくば不動産をはじめ、当社関連の2サイトからの相互リンクしていただける方を大募集しています。(すべてYahoo!登録サイトです。)おなたのサイトにリンク掲載の上、御連絡をいただけましたらこちらからもすぐにリンクさせていただきます。(アダルトサイト、サイト趣旨によってはリンクできない場合もあります。掲載可能な場合には3日以内にリンク完了アドレスをこちらから連絡します。)またお気軽にメール、コメント下さいね。

不動産屋の秘密ノウハウ(すべて無料!)
当社が30年の営業で培った不動産ノウハウをまとめました(^^)
土地を買う前にチェック!
プロから見た土地、不動産選択ノウハウ(A4 14P) 
家造りに後悔する前にチェック!
間違いだらけの家造り。(A4 36P)
アパートリフォーム前にチェック!
一発逆転!入居者獲得計画(A4 34P)

その外、お探しの情報は以下をチェック
つくば市賃貸
茨城のリフォーム、注文建築、家造り
つくば市賃貸アパートマンション
つくば市テナント
つくばピアノドラム音楽練習室(24時間)
つくばSOHOテナント・個人事務所
水戸ウィークリーマンション・ビジネスホテル
つくばウィークリーマンション・ビジネスホテル
居酒屋より持込可能な団体宿泊施設
つくば市土地情報
つくばの中古一戸建て情報
つくばの不動産投資情報
つくば周辺の不動産無料鑑定
セグウェイ・電動バイクのレンタル
水戸 ビジネスホテル
つくば ビシネスホテル
アパート入居者募集・集客の無料相談