つくば不動産社長ブログ日記 イメージ画像

更新情報

こんにちは3月も後半ですね。 この季節は全国の不動産屋にとっては1年で1番忙しくて、バタバタしています。 ありがたいことに、当社でも連日あっちにアワアワ、こっちでアワアワしています。 賃貸アパートの入居に加えて、退去、立会い、清掃、案内、更新・・・・・。 そ
『つくばの新しいお店を発見しました!』の画像

早いもので2月最後の29日。いや〜4年ぶりのうるう年ですね。 朝から関東地方は雪が降ったので、いろいろな意味で!?思い出深い日になったかたも居たかもしれませんね。 これから路面も凍結すると思いますので、みなさん気をつけてくださいね。 2月の最終日ということで

2月も進み進んで、23日です。「あっ」というまに今月の終わりも見えてきました。 年度末ですのでみなさんも忙しくて、バタバタしていると思います。 そういう時は、普段はやらない間違いや“うっかりミス”なんかにも気をつけたいですよね。 私達も今が1番忙しい時期です
『小山市に新しいウィークリーマンションOPEN』の画像

いや〜風が冷たい今日この頃。みなさん風邪などひいいていませんか!? 最近、インフルエンザも流行りだしていると聞いたので、うがい手洗い忘れずに!! どんなに忙しくても体が資本ですよ。時には休憩しながら体のメンテナンスしてくださいね。 つくば市の新築医療テナ

あけましておめでとうございます。 ご挨拶が遅れましたが、今年1回目のブログなので、遅めのご挨拶をお許しください。 いや〜今年も始まって、2週間以上が過ぎましたね。 昔は1月15日が成人の日だったのに、今ではハッピーマンデーができたので、成人式がいつなのかわか

も〜いくつ寝るとお正月、お正月には凧あげて〜、コマを回して遊びましょ〜〜♪ はやく、こいこいお正月〜〜♪ そんな今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか!? 12月29日の茨城新聞に龍ヶ崎のウィークリーマンションの事を掲載していただきました。 ありがとうご
『今年の反省と来年の抱負』の画像

12月に入りました。 気がつけば師走。師匠も走るくらい忙しいという、みんながソワソワしちゃう月ですね。 当社でも通常の忙しさに加えて、来年度の書類作成、小山市で新規ウィークリーマンションの準備や 新エリアでもウィークリーマンションをOPENするべく、本日契約金

今日は何の日〜〜。ふふっ〜〜♪ 今日はいい夫婦の日(11月22日)です。 結婚記念日の人も多いのではないでしょうか。 明日は勤労感謝の日。働くすべての人に「お疲れ様」を送りたいと思います。 毎日頑張ってますね。 毎日燃えていますね。 毎日努力していますね。
『茨城王の新刊がでました』の画像

今朝はめっきり寒くなりました。 朝起きたらエアコンつけて、ホットカーペットをつけています。 これからますます布団からでるのが辛くなる季節ですが、元気にがんばります。 医療テナントの新築工事も屋根の下地材の取り付け工事に入りました。 屋根の形が出てくる

茨城県つくば市の医療テナントの新築工事 建て方はじまりました! 関連して医療テナントの開業パックも大好評です。 医療テナントの建築は今年3棟目になります。 地域密着のお医者さんを毎年2〜3棟づつ作っていけたらいいですね。 ひたち野うしく駅前やひた

↑このページのトップヘ