つくば不動産社長ブログ日記 イメージ画像

更新情報

ロンドンオリンピックも中盤戦。毎日夜遅くまで、寝不足に負けず、暑さに負けずに働いている皆様・・・・・・。 今日もお疲れ様です。 この暑さに湿度、歩いているだけで自然と体力を使いますから、水分補給しながら頑張ってくださいね。 久しぶりのブログ更新なので^_^

寝る時にエアコンが必需品になりがちな今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか? 最近は世間的にも省エネ志向が強くて、うちでも温度低めのエアコン+扇風機で乗りきってます。 これからが夏本番!日本各地でエネルギー不足が予想されます。 みんなで節電の夏になると

台風も通過して本格的なサマー☆2012が始まりそうな今日この頃。 うちでも今夏初めてのエアコンをかけました。 今年は日本全国、節電の夏なので、湿気ムンムンに耐えられるようにウチワ、扇風機を除湿機を用意しておきたいと思います♪ 暑さに負けずに飛び出せ!青春で

6月に入り、梅雨入りする所も出てきて暑かったり寒かったり・・・・。 みなさんは風邪などひいていませんか!? 私も「クールビズだから半袖で・・・・・。」、と思ったら、「やっぱり寒いから今日は長袖っ。」 と行ったり来たりしています。^_^; 私の周りでも気温の変
『不動産業の生き残る道とは』の画像

5月の給料日も無事に終わり、ホッとしている今日この頃。 みなさんもラストスパートで仕事や勉強に頑張っていますか。 週末を目の前に追い上げですね。私も心から応援していますよ。 5月22日に日経新聞の夕刊に家事代行、お墓参りの清掃サービスをご紹介いただきまし

5月も中盤戦。昨日、今日は暑い日が続いて夏日でしたね。 梅雨が明ければ夏がすぐそこに迫っているのをヒシヒシと感じます。 今年の夏は暑くなるようなので、気を引き締めていきたいと思います。 先日、うれしい事がありました。 ウィークリーマンションを使っているリ

雨が降りしきる連休前の金曜日。 事務所の内装リフォーム工事も終わってホッとしています♪ あとは家具類をどうするかですが、ちょっとバタバタしているので、後回しになりそうです。 ちょっと先に進む前に人気サイトランキング!←いつのまにか上位進出!今すぐのク
『スタッフの意識改革』の画像

4月に入り、気が付けば桜も散っていました。 お花見をしたみなさん、楽しかったですか〜。 春の楽しみ、季節ごとの楽しみ、その時を楽しんで生きるのはいいですよね。 今年は、不動産屋にとって1年で一番忙しい3月の勢いのまま 事務所の改装、銀行のオンライン化、ウィ

3月も終盤にさしかかる、今日この頃。 暑さ寒さも彼岸までの言葉が本当なら、そろそろ温かくなってくるはずです。   アパートの塗装工事や屋根工事も着々と進んでいます。全力でがんばりますよ!! おかげさまでつくばの賃貸物件も続々と決まり、季節の変わり目
『つくばに新しい病院を発見!』の画像

こんにちは3月も後半ですね。 この季節は全国の不動産屋にとっては1年で1番忙しくて、バタバタしています。 ありがたいことに、当社でも連日あっちにアワアワ、こっちでアワアワしています。 賃貸アパートの入居に加えて、退去、立会い、清掃、案内、更新・・・・・。 そ
『つくばの新しいお店を発見しました!』の画像

↑このページのトップヘ