つくば不動産社長ブログ日記 イメージ画像

更新情報

4月に入り新年度にともなう入学式、入園式、新生活を開始する時期ですね。 ドキドキ・ワクワクの新生活。桜も咲いて充実した日々の始まりです。 春ってなんかドキドキしますよね。 そして頑張る力が湧いてきます♪ ちょっと先に進む前に人気サイトランキング!←いつ

2月も気が付けば終盤戦。時間が過ぎるのは早いですね。 今の時期は誰もが移動や新生活、新年度の準備とあわただしいです。 特に不動産屋にいると、時期的にアパートを探しに来る人やあらたにつくばに来る人と接する機会が多いので 肌身に感じます。 春は出会いと別れ

おくれましたが、明けましておめでとうございます。 気が付けば、1月も半分を過ぎていましたね。 みなさんも鏡開きして、お餅を食べて、正月からの仕事、そして・・・・・・雪の成人式。 からのー 本日、金曜日。 やっと仕事も一段落でしょうか・・・。

12月に入り、早いもので今年も終わりが見えてきました。 忘年会のピークも終わり、これからクリスマスがあって、紅白歌合戦があって年越しそばがあって、行く年くる年があって・・・。 今年最後の楽しいイベントが盛りだくさんですよね。 私たちは、まだまだ最後までスパ

毎日寒い日が続きますが、気が付けば11月も最終週です。 来週からは師走。日常的にも忙しい中に忘年会、クリスマス、同窓会など 人によってはいろいろなイベントが目白押しですよね。 イベントを目前として、私の周りでは風邪も流行っているのでみなさんも気を付けてくだ
『コスト意識』の画像

11月に入り、肌寒い日が続いています。 私も最近はのどがカスカスになる!?乾燥なのか、風邪の初期症状にやられまして 「すっかり、風邪をひくような季節になったなぁ・・・・。」 と思いながらミカンを毎日食べています。 そして、寒くなってから良く行くようになっ
『人を増やす前に大切なこと』の画像

雨模様の木曜日。乾燥してきて風邪も流行っているみたいだから、ちょうどいい感じですね。 最近はだんだん寒くなってきたので、肌掛けから布団に変わりました。 そのうち、コタツとみかんという冬のゴールデンコンビも参入してきそうな気もします。 みなさんも秋の夜長を

10月に入りました。 すっかり秋らしくなって、涼しくなりましたね。 衣替えも終わって、本日久し振りにジャケットを着ました。 まだ、まだ暑い日や涼しい日の温度差が大きい時もあるので、みなさん体調管理をしっかりしてくださいね。 今年も土浦花火競技大会の翌日に
『自分に投資する』の画像

暑さもちょっぴりやわらぎ、最近我が家もエアコンをつけずに眠ることができるようになりました。 9月に入ると夏の脇から秋がチラチラ〜っと顔を出しますよね。 秋は果物が本当においしい季節。 果物大好きなので毎日、食べています。 スイカにぶどうにみかん。 ブルー

お盆もあけて月曜日から仕事だったという方も多い今日この頃。 みなさん、元気ですか!? 暑さになんか負けていませんか!? こうも暑いと食欲が落ちますが、私も肉やうなぎなど暑さに負けないものをできるだけ取るようにしています。 気が付くと水分ばかりを取ってし

↑このページのトップヘ