つくば不動産社長ブログ日記 イメージ画像

更新情報

便りがないのは、元気な証拠。 ブログもご無沙汰になってしまいましたが、ホソダ興産のスタッフはみんな元気です。 気が付けば10月も目前です。 いや〜早いですね。 前回ブログからさかのぼってみますとあれから、いろいろありまして 大きな節目として6月から準備をは
『土浦花火大会後のごみ拾い活動』の画像

気が付けば5月です。はやいですねー。 場所によっては梅雨入りしたなんてニュースを聞いて、時間の早さを実感しています。 振り返れば2月、3月、4月と不動産屋の忙しいシーズンを、おかげさまで何とか通り越してからの・・・・ 賃貸物件やその他のサービスなど残って
『ピンチはチャンス』の画像

2月も終盤戦、不動産屋としては1年でもっとも忙しい時期をおかげさまで、迎えております。 通常のウィークリーマンション業務に加え、賃貸アパートの紹介、引っ越し時期なので軽トラックをはじめ レンタカーの貸し出しもいつもよりも多くなっています。 音楽スタジオも卒
『不動産屋のアクセス解析』の画像

今年も早くも最後の日になってしまいました。 今日の最後の最後まで事務所でオペレーションしてくれた3人のスタッフ。 清掃の現場でつくばで2人、水戸で1人頑張ってくれたスタッフ。 「もし、何かあれば連絡くださいね・・・・。」 と言ってくれた龍ヶ崎、小山

11月に入りましたね。最近は肌寒い日も出てきて、冬支度をすることもチョコチョコでてきました。 それに伴っていつもの朝食も変わってきて、ミカンを食べながらあったかい紅茶を飲むのが習慣になりつつあります。 私は、コーヒーよりも甘い紅茶がすきで、ピーチティーと

早いもので9月も今日で最後です。 10月に入ればなんとなーく、今年の終わりもみえてきますよね。 私も近々ある運動会で、息子がいい結果を出せるように朝、わずかな時間ですが一緒に走るようになりました。 というのも、息子も何度もある予行練習で1位になったり3位に

久々の更新です。 気が付けば、暑かった夏も終わり・・・・秋の訪れを感じます。 プールに行って、バーベキューやって花火やって、月見やって・・・・。 来月は子供の運動会があります。 みなさんも秋の夜長を楽しんでいますか? 読書するもよし、食欲の秋もよし。

こんにちは! ホソダ興産の細田です。 突然ですが、みなさんはマンガなんて読みますか。 外国人からみた日本の文化って何!?といえば ちょっと前までは富士山、侍、すし、てんぷらだったのが今は 日本と言ったらマンガ!という声も多いようです。 外国人にとって

今日のつくばは晴天です。 昨日は急な天気の変化で急に雨がふったり、お天気になったりしましたが大丈夫でしたでしょうか。 時間的には30分、雨が降ったりやんだりしてたまたま外にいた方はビックリしたと思います。 ゴールデンウィークからの仕事開始してちょっと疲

4月に入りました。 新年度に入って消費税も上がって。 新しい環境で新生活も始まるので毎日、ワクワク・ドキドキしている方も沢山いる事と思います。 桜は咲き始めましたが、花粉もまだまだ猛威を振るっています。 春にはいい事も悪い事も一緒にくる時期なんですね〜〜。

↑このページのトップヘ